ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年8月26日(日) 夏休み 3
コマ家は旅先で気に入った同じ場所にしか行かないのですが
今回は初めての場所にも挑戦。
でもでも〜〜
↑全然コマ向きじゃなかった失敗ドッグラン
↑全然コマ家向きじゃなかった失敗ご飯処
キ〜〜〜〜ッ!!
でもこれに懲りずまた新しいところを試してみよう〜。


帰りの高速は近来まれに見るくらいの大渋滞だったので
運転してるダンナも、助手席でバーチャルに運転してる気の私も(笑)
乗ってるだけのコマですらも、えらく疲れてしまった。。。
カブトムシが窓にガチンガチンと体当たりしたり
毛布をかけないと肌寒いくらいの天国の様な数日間だったけれど
また熱帯夜に逆戻りだ〜〜。(涙)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright