ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月1日(土) コマママ
コマは最近、ママに似てきたような気がします。
ちなみにコマは左端のイモムシらしい。


コマを引き取る決定的要因となった、母犬の○○○ちゃん。
(名前はひみつ)
小さくて大人しくて人にも愛想が良くって
やたら爪が伸びてたけど(笑)
この子をください!と言いたいくらいの良い子だったなぁ…。
いや、実際に冗談ぽく言ったんだっけ。

何しろ先代犬をなくして間がなかったので
不純かも知れないけれど、子犬が欲しい!育てたい!というより
成犬でもいいからマルが戻ってきた気になりたかったんだよね。。。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright