ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月7日(金) ドライブ
うちがETCにしたのはけっこう遅くて、まだ1年も経っていません。
便利なので、もっと早くに変えれば良かった。
何が良いって…高速代がタダ!(笑)
いや、タダではないのだけど
私のお財布から払うことが完全に無くなったのでタダ同然。(爆)
この頃、やっぱりカーナビも欲しいなぁと思います。
わたくし、地図を見るのは大好きなんだけど
目的地までの行き方を調べる前に〜自分が現在いる場所のページを開くのが苦手なのです。
最近、裏表紙とかに番号で区切られた全体図が載ってるって気付きました。(遅い)
でも、行きたい場所にナビできたときは、やっぱり達成感があります。
ダンナにしてみれば「次のオレンジ色の道を左折して!」とか
地図の南北を「上下」で説明されるので、わけわかんないらしいですけど。

あこがれのカーナビ。いつかは欲しいな〜。
カーナビ嬢が面白いこと言うって聞くし…わくわく。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright