ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月12日(水) 棒
先日、コマと歩いてたら
歩道のはじっこででっかい看板につっかえて、逆戻りしようとしてる
白い杖を持った人がいた。
環○の高架下のクランクはいかんね!!
こういう時は、手をつないで誘導するのではなく肩を貸すものなんですね。
知らんかった…。(恥)
肩を貸してあげたのはいいけれど
コマが白い杖を異様に怖がって暴れたのでマトモに歩けず〜。
まるで棒で虐待された経験でもあるかのような恐がり方で
首輪抜けしそうだったので抱っこした。
何でそんなに棒を恐れる?
犬類が人類と関わるようになってから先祖代々の記憶かしらん?
誰だ〜〜大昔に棒で犬を虐めた奴は!!


今日のコマさん。
久しぶりに会ったこじろーくんにとっても偉そうな態度を取って
意気揚々としていた嫌な女だった。。。
ゴメンね。こじくん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright