ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月14日(金) HP開設だいたい2周年記念・駒子がんばりました!!クイズのお知らせ
さて…
我が「コマ!!シッポ下がってます!!」もそろそろ2周年を迎えます〜。
(正確な日付を憶えていないのですが、だいたい二周年)
コマは三歳…最初の一年分はどうしたかというと〜
ワタクシ、アナログノートに綿密な成長・散歩日記をつけておりましたので
一年分の記録をコマ日記にリライトしてこのHPを始めたワケです。


今回、二周年を記念しまして
「コマ!!シッポ下がってます!!だいたい2周年記念・駒子がんばりました!!」
(長い…)
のクイズをやろうと思います〜。
正解者おひとりに、ごうかプレゼントをば!!

まずは〜コマの好きなフルーツを並べて、どの順で食べるかクイズ!!
もしも複数の正解者が出たときのため…
コマの体重を予想していただいて、
締め切り最終日の計測でより近い数字のかたを勝者とします!
それでも決まらなかったときのために〜コマの胸囲も当ててください。
参加資格はコマのHPに一度でもカキコミしてくださった老若男女のあなた。
そして〜
プレゼントの引き渡しの為に住所を教えてくれるか、
直接会って下さる老若男女のあなた!!



*え〜と、フルーツはバナナ・ブドウ・梨・リンゴの四種です。
ブドウは先日、ナナ拓ママのブログに身体に悪いって書いてあったけど
知らなくて、この夏さんざん食わせちゃった。。。エヘ。
これがコマの犬生で最後のブドウです〜。(笑)
(動画はすでに収録済みです。)
*食いつきの悪いコマのこと、どれかを食べなかった…ということのないよう
全てのフルーツにヨーグルトを少量塗りつけたところ、完食しました。
*体重・胸囲はあくまでも予備クイズですので〜フルーツクイズ正解者が
お一人ならば、体重胸囲が大間違いでもそのかたにプレゼントを差し上げます!!
*同様に体重正解は胸囲正解に優先します。
*クイズの締め切りは9月いっぱい。発表は10月1日のコマ日記にて。
*一家族一エントリーなら、最終日まで何度変更してもかまいません。


皆さん、参加待ってま〜〜〜す♪
掲示板に食べたフルーツの順番と、コマの体重と胸囲を書いてくださいね〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright