ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月16日(日) ミニコンペ見学
今日はコマの塾のミニコンペ見学に行きました。
SP1に出ようかと思ったんだけど…また見送ってしまった。。。いくぢなし。
こういうの、見学するのすら初めてだったコマ家。
かなりデキる子達が出てくるOB1が始まって
よそのワンコがやってるのを伏せて待ってるワンコがじりじり匍匐前進してるのは
そういう競技なのかと思って「上手いもんだなぁ〜」と感心してしまったよ。。。
単に待ってられなかったみたいで、減点されてました。(笑)

今日はとっても勉強になったなぁ〜。今度はコマも出ようかな?
でも!!
果たしてコマに出来るのかとか、そういうことよりも
競技開始前に、ワンコ操縦係が校長センセと握手しなきゃならないのがダメかも!!
駒子はものすごーく手が汗っかきなのだ。(爆)
スーパーのレジでの釣り銭受け取りのことを考えただけで汗が!!
ダンナに言ったら「手袋すれば?それでもダメなら義手とか…」だって。
なんでそこまでしなきゃならん。。。
お昼は鶴ヶ島のドッグデプトで食べて
帰りは台風被害のあった、コマの好きな公園を視察に行きました。
まだまだ水没部分もあって、公園全体ががドブ臭かった。。。
はやく元通りになって欲しいなー。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright