ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月18日(火) コンビニに犬
今日近所のコンビニに入ったら、棚の陰からおばちゃんが
「こっちに来なさい!ちゃんと歩いて!」と言いながらリードを引っ張って出てきた。
コンビニに犬を入れるなよ〜でもどんなワンコかなっ♪
と相反する二つの気持ちで見守る私。

でも
リードに引きずられて這い出てきたのは犬じゃなかった。。。
保育園行ってるくらいの子供。。。

四つん這いだし、てっきり犬かと…。
ワタクシ子供グッズ方面にはたいへん疎いのですが
子供用のお散歩ハーネス&リードがあるんですね〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright