ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月29日(土) 食い倒れ
雨の日は散歩さえしないコマが、今日は雨の中塾へ。
夏に暑くてサボってたので、今週と来週で2回分消費しないと
チケットの使用期限がきてしまうのだ〜。
ぜんぜん動かないかと思っていたけれど、嫌さの限度を超えちゃったみたいで
かえって従順だったような。。。
どろどろになりながら頑張ったコマであった。

塾の近くにできたイタメシ食堂チェーン店でランチ。
値段の割に量、多い〜〜〜!!くるし〜〜!!
でも、美味かった、コレ↓
昼ご飯を消化する間もなく、
夕方からはなとわママさんとほくこま母さんと飲みに行った。
またまた食っちゃ飲み食っちゃ飲みしてる間に時間感覚が失われて…
やすくんが来たころから、なんだかよくわからなくなって
また終電が…。
素敵なお兄さんが操縦する馬車に乗せられたような…。

あれは夢?

とっても楽しい夢だったなぁ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright