ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月30日(日) 神様!もうお酒は飲みません!
昨夜、帰宅してバッタリ倒れたものの
3時頃に気持ち悪くて目覚めてから、眠れなくなってしまった。。。
どんな体勢をとっても気持ち悪くて吐きそうで吐けなくて…
七転八倒しながらそのまま朝に。。。
こんな苦しい思いはもうしたくないから
神様!もう二度とお酒は飲みません!!と、誓った。
その時は。(笑)
さて。ドッグカフェでアロママッサーの講習会。
…って、詳しいアロママッサーのやり方は
参加しなかった前回・前々回で講義したらしいんだけど。(笑)
「まんざらでもない」目指してがんばるどー。


昼になっても、まだまだ気持ち悪かった私。
自分でもまさか焼肉ランチ食べられるとは思わなかった。
しかもお代わりまで。。。こわい。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright