ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月1日(月) クイズ正解者発表
でも…体重・胸囲は大ハズレじゃよ〜。(爆)
アイナママさん、ブログ持ってないんですが…
5ヶ月になる赤柴アイナちゃん(♀)の飼い主さんであります。
アイナママさんにはつつしんで豪華プレゼントを進呈いたしますです〜!!
つきましては、プレゼントに関する質問事項などがありますので
コマ家にメールをお願いしますね〜♪

コマさんは、どうやら甘い順に食べたみたいです〜。
実は甘党だったと判明。。。
夏にブドウをさんざん食べたというのは、ある意味ヒントになったと思ったんですが…。
ちなみにコマの体重は8.4キロ(めざせ7キロ台!)
胸囲は49センチでした。(なぜ!?胸が痩せている!!)
フルーツ予想で当たりが出たので、計量・計測動画なしの報告のみとさせていただきます。



皆様、お付き合い頂き有難うございました!!
これからも、「コマ!!シッポ下がってます!!」をヨロシクです!!
ほなさいなら〜〜〜!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright