ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月4日(木) 初めての単独運転
天気も良いし、土手に行ってみるかな…と思ってクルマを出した。

まずは初心者マークをペタシと貼って〜〜
問題は、広い道に出る前に対向車が来ないか、なんだけど
運良く来なかった。ホッ…
(うちの前の道、クルマ一台分ギリギリのくせに、一通じゃないのだ〜)
国道に出てから、ギアが「D」じゃないどっか違うとこに入っていたらしく
踏んでも踏んでも加速しないで減速するので、ちょっとパニクってしまった。
気を落ち着かせて〜〜〜路肩に止めて〜〜〜
もっかいDにしたら動いた。。。
はぁはぁ。。。
なんか疲れるど。。。
せっかく連れて来てやったのに
ウンチダッシュをした後は、駒夫を探して動かないコマ。。。
座り込んでキョロキョロするばかり…。


報われない〜〜〜!!!
あたしがどんな思いでここまで来たか。。。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright