ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月6日(土) 自転車運動?
今日ギリギリで塾の10回チケットを使い切ることができた。
来週だったら期限切れになるところだったので、ホッ。。。
梅雨や猛暑でなかなか行けなかったからなぁ。

今日は、コマ歩きのスピードアップにセンセが自転車を持ち出してきた。
「自転車」と聞いたとたん、やけに嬉しそうなコマさん。
カゴに乗れると思っているな…。
「あれっあれれ〜〜?乗せてくれないの〜?」と
アイコンタクトしながら並走するコマさん。センセに「スバラシイ!」と褒められた。
…違うのに〜〜。

でも初めて自転車運動した割には、絡むことも止まることもなく
早歩きしたのでビックリだった。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright