ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月7日(日) 湖と山
すてきな秋晴れ!風も波もなく、最高のお天気
お水もキレイだね〜〜カヌーもすごく速く走るよ!
こはずき家を無理矢理乗せてみる☆
小春ちゃんもあずきちゃんもついて行きたそう〜〜♪
何、またやりたいとな?良かった〜(笑)


お昼ご飯のあと、チコ家と合流して公園へ
小春ちゃん!
あずきちゃん!
今日とってもツイてなかったチコちゃん!
コマ!
集合写真〜♪
仲良し姉妹の小春ちゃんとあずきちゃん
あずきちゃんはコマとも遊んでくれました〜

んんん〜〜
チコ家もこはずき家もこれに懲りず!(笑)
また遊んでくださいね〜〜おねがいね〜〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright