ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月14日(日) S記念公園BBQ
今日は城北組のBBQにご一緒させていただきました〜。
初めて会う大量のワンコに、コマのシッポはどうなるのでしょうか?
どきどき・・・

↓参加ワンコの皆様
小春ちゃん
あずきちゃん
ミセルちゃん
サージュちゃん
小鉄くん
斗和くん
三太くん
キースくん
エビちゃん
マリブちゃん
セレブちゃん
チコちゃん
うちの犬

いろいろ試行錯誤の末、コマのシッポの下がらない繋ぎ場所を発見!
最も落ち着いた三太&キースくんの隣でした〜。
やたら周囲の人やワンコを気にするコマさんだけど
みんな大人しい良い子ばかりだったので特に失礼なこともしなかったと思う。
一番ナーバスになっちゃったのは通りすがりの女性に弄られた時だけだったし。
久しぶりのBBQ!とっても美味しくてお腹いっぱいになりました〜。
持ち込みワインをほとんどこあ姉と二人で飲んでた気が。。。
皆様、お疲れ様でした!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright