ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月16日(火) おうちシャンプー
こないだの土曜日
爪切り・肛門腺しぼりのみアイトールカフェにお願いしてみた。
やっぱりガラス張りだと、中が見えていい〜。
「泣くかな?泣いたら恥ずかしいな〜」と思いながら預けたけれど
このところ家で肛門腺が絞れたためしがないし、爪切りはとても出来ないし。
マスターと一緒に見守ること15分、無事に終了したのでホッ。。。
って、何でマスターもずっと見てるんじゃい。
最初に「もしもダメだったら途中で止めていいです」と前置きしといたので
トリマーのお姉さんを守るためにスタンバってたのかな。柴だし。(笑)
コマのシャンプーは何処でも誰でも大丈夫!と言い切れないのが悲しいところで
アギャアギャ叫ぶ時はほんとに恥ずかしい。
ここのマイクロバブル浴も一度やってみたいんだけどな〜。
日曜日は久しぶりにおうちでシャンプー。
毛が少ない時期なので、乾かすのもかなり楽。
でもやっぱり、お店シャンプーみたいにピカピカにはならないんだよなぁ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright