ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月23日(火) 腹痛・その後
昨日帰宅してから、晩ご飯も食べず動きもせずに眠り続けたコマさん。
今日も午前中はぐったりしていましたが
お昼にのっそり出てきてご飯の催促をしました。
フードをふやかしたものを少し与えると、元気になったような?
復活したのかな???
でも普段からほとんど動かないし…いつも寝てるし…よくわかんない。(笑)
こういう風に走ってくれたら元気だって分かるんだけどな。


ただいまコマ家のクルマも具合が悪くて入院中です。
エンジンの温度を計るセンサーが壊れてたとか何とか。。。
ハテ。
なぜエンジンの温度を計る必要が?
ワタクシ初耳でしたけど、クルマってガソリンが爆発して走るらしいですね。
なんだか危ないものに乗ってるんだな〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright