ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月27日(土) 台風
台風の土曜日。
修理に出していたクルマを取りにディーラーへ。
「新型車を勧められるんじゃないの〜?」とダンナに言ったら
「嫁が運転を始めて、ぶつけるかも知れないから今年は買わない」って、
もう言ってあるって。

ダシにされている!

でも担当の○○さん、そんな事など忘れたフリして勧める勧める!!
一応、ショールームの新型に乗ってみました。
今のより15センチほど長くなってるし、色も緑は無いのだけど
新車はいいね〜。
エリカラのせいかハーフチョークのせいか
首のぐるりが真っ赤になっているのでタオルを巻いてみた。
みすぼらすぃ〜コマ。


なんだかんだで、今日は7時間くらい留守番だったコマさんであった。
明日は晴れるってさ!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright