ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年11月4日(日) ワンコ蕎麦
コマのシャンプーの後、
ナナ拓ママに教えてもらった「犬と一緒にお蕎麦」屋さんへ行く。
突き出しのクッキーをぺろり。
↑ワンコ用の蕎麦。コマにはけっこう多め〜。
蕎麦2皿に、大きな鰹節2枚がついている!
大人しくマテをするコマさん。



でね。
一口もたべなかっただよ。。。(爆)
お蕎麦は匂いを嗅いだだけ、鰹節は粉々にしただけ〜。
仕方無いので人間が食べました。食べちゃってから、
お運びのお姉さんに「人間と同じ物ですよね。食べても良かったんですよね?」
って聞いたら厨房係に確かめてくれて、「いいですよ」って。
お会計の時、「大丈夫でしたか?」って聞かれたのがちょっと気になるけど。。。
ダンナはざる一枚追加するより安上がりだった、という前向きな意見でした。
お友達と夕方遅くの待ち合わせなのに、
コマのシャンプーは早く終わるし道路は空いてるし
蕎麦屋での食事もすぐ済むし…で時間が余ってしまった。
つづく。。。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright