ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年11月12日(月) そろそろ冬型
朝起きると、真っ青な空!
そして、台所でお湯を出したとたんに
滝のように流れ出す鼻水。

まためぐって来たのね〜〜ティシュ大量消費の季節が・・・。
憂鬱だな〜〜〜。
私は一生に東京ドーム何杯分の鼻水を出してるんだろう?
鼻水も困るけれど
散歩のとき困るのが、乾燥性の皮膚炎!
歩いてるうちに皮膚とズボンが擦れて、
往来でズボンをおろして掻きむしりたくなるくらいのカユカユになるのだ。
そんなのが冬中ずっと続いて、春先には人並みな花粉症。
夏になるまで鼻水の止まることはありません。

尿素クリームも買わなくちゃだわ!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright