ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年11月16日(金) 罠?
私がぶつけるから、暫くクルマは買い換えないっつったのに
そんなこと聞いちゃいやしないディーラーは
勝手に見積書を作ったり毎日電話かけて来たりして、しつこいったら。
どうしても年内、しかも今月中に売りたいらしくDMの類もいっぱい送りつけて来ます。
自慢じゃないけど、先立つものがないとゆーに!
駒夫、優しげだからナメられてるんちゃうか。。。
一度、失敗して電話に出ちゃった時には
(このところ、J.COMとクルマ屋のせいで居留守を使ってますの)
「あたち、わかんなぁ〜〜〜い」と誤魔化してしのいでいたのですが
とうとう
奥の手なのか?!
昨日、今乗ってるクルマのリコールお知らせ葉書が!!

これは…罠??
どうしても連絡を取りたいが為の詭弁のような気がする!!
とっても疑心暗鬼なわたくし。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright