ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年11月17日(土) 大きな男
今日は大和クンとゆずちゃんと遊ぶ計画・・・
しか〜し!
このところ大きい男子がとっても苦手なコマさん
20キロはきっともう無理…(笑)
ちょうど一年前に遊んだ時に、すでにいっぱいいっぱいだったので
大和クンはゆずちゃんに任せて、コマは見学かな〜と思っておりました
まずは大和クンとゆずちゃん!
一つのボールを追いかける大和クンとゆずちゃん!
今日のベストショットかな〜
三匹で!
やっぱり最初は「あんた、デカすぎ!」と怒ってたコマさん
嬉しいことに、だんだん慣れてきた様子
大和くんが優しくて良い子だって思い出したから?
それとも、大好きなじゃまさんにとっても顔が似てるから?
最後は楽しそうに遊んでいました!

大和クン、ゆずちゃん、またよろしくね〜♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright