ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年11月26日(月) 見守る人々
昨日の明け方
ふと目を覚ますと目の前にコマの顔があって
(コマはいつもリビングで寝ている)
「ひぃぃ〜〜〜(うんピ〜〜〜)」と言われて慌てましたが
きっとコマも山で冷えてしまったのだね。
ワンコに排泄させてるとこって
いつも人からじっと見られてるような気がします。
犬好きで笑顔で見守ってる人と
犬嫌いでちゃんと片付けるのを見届ける人と半々くらいかな。

犬好きが高じると一緒にしゃがんで見守ってくれたり
後ろから来てたはずの人が追い越して行かないので振り返ると
「見ちゃった♪」と言われたり
嬉しいもんですね。(嬉しいか?)

そういう人はおばちゃんばかりで、おじちゃんはいないな。。。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright