ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年12月1日(土) 塾→シャンプー
今日は塾の日。
寝起きに弱く午後からの方が動きが良いので、本当は予約を午後にしたいのだけど
行き帰りの時間を入れて3時間くらい掛かるため
中途半端な時間だと、一日潰れてしまう。。。
出来ることなら午前中に済ませたい塾。
(ちなみにコマは普段9〜10時くらいまで起きません〜)

今日は10時からで、持参したスペシャルおやつの牛肉に見向きもしなかった時は
どうしようかと思ったけれど…
だんだんマトモになってくれた。ホッ。。。
とはいえ、前脚の裏を掻き潰していたから
このところお外でフセさせていなかったコマさん。
最初は「フセ…って何デスカ?」って感じだったけど。

ちゃんと自主トレやってないとすぐに忘れてしまうんだなぁ〜と反省しました。
さて、気を取り直して次はシャンプー。
シャンプー屋に行ったら、ごまちゃんがいた!
大人しくマッサージされてるごまちゃんの横で
前回からなぜか爪切りを嫌がるようになってしまい、大泣きするコマさん。。。
とっても恥ずかしかった。
いや〜〜ほんとに恥ずかしかった!
写真提供:ごまパパ

コマが終わるまで付き合ってくれたごま家の皆さんありがとう〜。
今度から例の三人を一通り指名してみますわん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright