ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年12月12日(水) 引き替え
背中のハゲと引き替えに得た
穏やかなひととき・・・

というのも
コマさん、ここ数日ちっとも掻きません!
↓ホラ、裸でも平気〜
見張ってなくてもいいから、楽〜〜
先々週末、前脚裏の掻き壊した傷が治るまで
カイカイのお薬を少しだけ増やすことにして
その二日後くらいにシャンプーに行ったのですが
多分そのあたりで、一カ所何かしらの小さい傷ができて
いつもよりさらに免疫力の落ちてるコマはどこにでもいるブドウ球菌に負け
ちょこっとの化膿がとびひのように広がっちゃったのですな

背中は哀れだけど、カキカキはしない!!
これはいいことなのかどうなんだか…微妙
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright