ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年12月13日(木) 自主トレ
今日は、私が不注意で壊した洗面台の付け替えに業者が来る
…はずだったのに
担当者がインフルエンザでお倒れになってしまったらしく、延期の電話が。
今度って、いつ来るんだろう?
インフルエンザ治りたてで来られても嫌だな。

午後はドリーママがペットショップにオヤツを買いに行くというので
一緒にお散歩しました。
ついでに久しぶりにプラスワンに寄りました。
くっちゃべってばかりで写真撮らなかったな・・。
代わりにコマの自主トレ動画。
どんなに好きなオヤツを持っていても
歩きながら上を見ることができなかった不器用な慎重派のコマさん
最近、ちょっと上を見るようになったかも
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright