ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年12月26日(水) 感謝
今年はちっともクリスマスっぽくなかったなー
家で唯一のクリスマスっぽいアイテムはタコだったし・・・
コマは気に入ったみたいだから、いいけどさぁ

私がもらったプレゼントは洗面台のボウルだし・・・
(値段は結構したらしい)
必要性から言ったら最高の「賢者の贈り物」だよね
ほんと、うれしいわ…ハハハ
そうそう先日、センセの許可が出て
汚いコマをやっとシャンプーできました
ちょっと見た目はブチだけど…綺麗になって良かった☆

ちっとも掻かない平穏なクリスマスを迎えられただけで感謝、かな
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright