ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年2月12日(火) NEWケータイ
新ケータイ!
機能で買ってもどうせ使い切れないので
デザインとカラー重視で選びたかったのですが・・・
ケータイって、どうして好みの色が無いんでしょうねー

今度こそは目立つような派手色のを買おうと思っていたのに
欲しいのは近日発売とか3日後発売とかで
結局またシルバー
思えばこれまでもそんな理由でシルバー→シルバー→シルバーだな・・・
初心に返って落下防止に首から提げるストラップも復活(爆)

ただいま携帯万能17で、おうちのパソコンでわかる限りのアドレスを編集中
めんどくさ〜
これをケータイにちゅるんと流し込んだとしても
お友達のケータイ電話番号はほとんどわかりましぇん・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright