ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年2月14日(木) 堪忍袋
お出かけしてドッグカフェに寄り
入店して少し経ったころには小型犬放し飼いパラダイスになっていた

どいつもこいつも
店内を走り回り、吠えまわり
ちーしてうんピして、ちーしてうんピして
空いてる椅子に上っては下り
床に伏せてたコマにケンカを売り
(このへんまではまだなんとか・・)
ベンチ席に座っていた私の膝の上と背中側を、右に左に何度も乗り越えて走り
ひとの上着を踏みまくり
(このへんからヒクヒクしてきた・・)
私が食べ終わったお皿の残りを舐めまでしているのに
犬に注意もしなけりゃ私に謝りもしない飼い主・・
忍耐の限界に達したので、店を出ました


誰かの言葉じゃないけれど
「こんなところに居ると、うちの犬がダメになる」と思った・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright