ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年2月17日(日) 不吉な一家、参上
動くどうぶつを撮るのが大好きなうちのダンナ
コマはあんまし動かないから、いつも物足りないんだよねー・・・
今日は思う存分、撮れや〜
ということでアジ見学
出場ワンと写真を撮ったら、コマもデキる子になるかな?
出場ワンは姿勢がいい!
ぽちこさんがコマより前傾姿勢なのは、誰よりも速くスタートを切るため?
さすが勝負師だね〜
チコちゃんのお友達のマルくんは今日がアジでびゅーでした!
5位だったそうですよ♪すごいね〜

マル・・・泣かせる名前だ〜


ところでコマ家が見学に行くと、良からぬ事が起きるような気が・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright