ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年2月22日(金) 春のけはい・・・
春の足音がする〜〜〜
憂鬱〜
コマはあったかくなるとだんだん動かなくなって
6月〜10月は死んだも同然なんだもの・・

寒がりなのに、冬の間がんばって活動してきたコマ家
このままの気温が続けばいいのになぁ
そんなやる気のないコマの原動力になるかと思い
ワタクシ、見るのも触るのももちろん食べるのも勘弁だったモツを
泣きながら水洗いして
泣きながら茹でてみました♪

いや、これが効いたのなんのって
いつもはオヤツをそっと食べてくれるコマですが
こればかりは指ごと囓られました〜
これで、暑くなっても走ってくれるかも・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright