ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年2月23日(土) 春一番
今日はひどい天気でしたね〜
塾では暑くて、コマもハァハァ言ってたのに
暖かいからとテラス席でランチしようとしたら寒くて寒くて・・・
コートを着たままお昼を食べました
埼玉県内ではクルマがまっ茶色の砂嵐の中に突入して道路は渋滞してるし
(夜のニュースでやってたけど、煙霧とか言うらしい)
やたらとサイレンの音が聞こえるし
ちょっとドキドキしました
気が付いたらクルマに付いてる気温計が18度から8度に下がってた
雨まじりの大風が吹く世界の終わりのような公園で少し走ってから帰宅しました
寒い!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright