ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年2月24日(日) ロッタファミリーと再会
10ヶ月ぶりくらいでロッタちゃんと仲間達に遊んでもらいました!
もうすぐお誕生日を迎えるロッタちゃんのお祝いも兼ねたお茶会です
なんとか一枚に収まってるワンコ達
初めて会ったちゅらさん♪
カフェのみの参加でしたが、ぜひ今度は河原で遊んでもらいたいわ〜
ごまちゃん♪
サラちゃん♪
小次郎くん♪
親戚のロッタちゃん♪(コマのお祖父さんがロッタちゃんのお父さん)
今日の主賓です!
この後、大風にもかかわらず河原に移動してカケッコ!
ロッタちゃんとサラちゃん
ごまちゃんも興奮!!
サラロタこじで!
最後になってロッタちゃんとカケッコできたのに
これでは遊んでるように見えない〜(涙)


え〜
うちの河原写真はいまひとつだったし、コマの走ってるとこが全然ないので〜
誰かコマを撮ってたら、下さいね!!

河原で通りすがりの人に「ロッタちゃんに似てる〜」と何度も言われたのが
とっても嬉しかったワタクシ・・・
皆様、また遊んでくださいませ♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright