ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年2月27日(水) コマのぎもん
ねーねーお母ちゃん、この首に付いてるのって何?
これはね、コマのための大切なものなんだよ
どういうふうに?
例えば・・・
お母ちゃんがコマをスーパーの前に繋いで買い物をしなければならなくなった時
そんな事したことないじゃん・・・
したこと無いけど、いつかすることがあるやも知れません!
そういう、お母ちゃんが居ない時に小学生に囲まれてだね〜
エエエエ〜〜ッッッ!!ヤダーー!!
あるいは、またネコに絡まれて背中をバリバリされるかも
ヒィィィィーーーー嫌だ!!嫌だ!!
嫌だろ。そんでもって怖くなって逃げ出して、迷子になった時に
これが役に立つ!

でも、そういう時はあたし、首輪スポして逃げると思うけど〜
・・・・・
・・・・・
とにかく付けておきなさいっ
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright