ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月1日(土) 塾
今日はコマ塾の日
先週の土曜日を思い出させる大風でした〜
風のせいだけではないんだろうけど、コマは今日もやる気ナシ
普段できることも全くできず、というかやろうとせず
豚レバーも全く効かず・・・
センセイにちょこっとリードを預けて歩かせてもらったところ・・・
あら!!!不思議
どうしたことでしょう〜〜
最初は嫌がってたコマだけど
次第にイヤイヤの壁を突き抜けてしまったようで(笑)
センセイを見上げて歩いてるし〜〜〜
しかも、私とじゃ絶対にしない速歩をちゃんとしてるし〜〜〜!!
泣きたくなりました・・・
どうして塾ではこんなふうに走れないんだろうね?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright