ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月11日(火) 添い寝その後
コマが夜ベッドに来るようになってから二ヶ月近く経ちます
毎日パターンが決まっているらしく
私は先に寝室で寝るか本を読むかしてるので駒夫に聞いた話ですが・・・

3時くらいに駒夫が休む支度をしていると(遅っ)コマはそわそわし始め
寝間着代わりの洋服を着せてやると、トイレでちーをしてから
廊下をチキチキ歩いてベッドに向かうそうな
私がガバチョと掛け布団をめくってやると、横で2〜3時間ほど眠り
明け方、まだ暗いうちに出て行く・・
何で出て行く!?
このごろではずいぶん暖かくなったけど
1月2月の朝冷え込む時期も、なぜかわざわざお布団を出て
寒くて真っ暗なリビングで寝直していました
コマは朝散歩をしないので、別段早起きする必要とかないんだけど・・不思議だ


例年ほど毛太りしないのは、やっぱり添い寝のせいだろうね〜
↓ちなみに、去年の冬毛は春まで残ってた
首毛に圧迫されて、顔の形が変わってるぢゃん
くくっ、まるで○○○ちゃん・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright