ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月12日(水) 譲ってね!
自分で車を運転するようになってから
随分慣れたと思うけど、いまだに自然な車線変更が出来ません。
ぶつかるのが怖くて、どうもスピードを緩めてしまう。。。
快く入れてくれるドライバーさんには感謝感謝です。
なんだか頑なに割り込ませてくれない人っているよね〜。
でも、私みたいに下手っぴなドライバーは先に行ってもらう方がいいんだよ〜。

昔、伊豆を旅行した時のこと
鬼のように渋滞した車の列に、脇道から入りたいよそのクルマを
ダンナが親切に入れてあげたら
その運転手さん「すいませんすいませんありがとね〜」とこっちを見て
ペコペコしながら、前のクルマにどかんっって…
あ・・・・

一泊旅行だったのに、二日目にも全く同じシチュエーションで
入れてあげたクルマが前のクルマにぶつけて
あああ・・

やっぱ、ぶつけられるより譲ったほうがいいんだよ…うん!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright