ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月13日(木) マッチどぇ〜す
午前中に、佐川急便が来た
こないだ通販で買った犬服は、郵便で来るはずだしなぁ〜と思って
差出人を見たら、見覚えのある名前
見覚えはあるんだけど、それから連想することといったら
「マッチどぇ〜す」という言葉のみ・・・
マッチから?
まさかな・・・
マッチが私に何を?
いやマッチのはずがないし…

知らない人からの荷物を開ける気にもなれず
真剣に考え込むこと数十分
・・・・
イトコからの香典返しだということにやっと気付いた

うちって同じような場所に固まって住んでる同じ名前の親戚を
屋号みたいなので呼んでいたから
全然わからなかったよ・・・本名
はいはい
午後は久しぶりにコマと土手に行ったのであった
5,6人いたゴルフおやぢの弾道を避けながらお散歩しました
偶然ほくこまちゃん達と出会ったので
一緒にお昼を食べました♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright