ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月14日(金) 新メニュー試作
先週から、ごほうびに使っていた豚レバー
気に入っていたようだけど
そろそろ飽きてきちゃったらしく
昨日は久しぶりにあげたチーズキューブの方が効いたみたい
まだ冷凍したレバーが余ってるのに・・・
やっぱりチーズ臭はワンコの心をくすぐるのかなぁ
ごはんのトッピング用のチーズを暖めて柔らかくして
チーズフォンデュ風ゆで豚レバーにしてみた
これはどうでしょ?
新しいお洋服、可愛いな〜
今回は共布のポケットティシュカバー付きだった♪


などと書いてたらコマがサークルの前でフリーズしている?
扉を閉めたままだったのか・・・
お水が飲みたかったんだね
早く言ってよ〜〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright