ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月15日(土) あたたかな土曜日
今日はコマの塾だったのに、急に私のお仕事が入ってしまい
駒夫ひとりで行ってもらいました
私がいなくてもコマは頑張れるのだろうか?と心配してたのは杞憂だったようで
いつもとそんなに変わらなかったらしい・・・

午後は「あしあと」で開かれた浦和里親会バザーにちょっと顔を出して
大急ぎで数点をゲットしてダダ〜っとお店を出ました
知ってる方もいたのでお話もしたかったし
すっごく可愛いワンコ達をもっと見たかったけど
あまりにも盛況だったので邪魔になってはいけないし・・・
それにしても挨拶もそこそこだったかなぁ
久しぶりの城北公園をぐるっとお散歩したけど
今日の暑さではもう全然ダメダメなコマさん・・・
日陰から出てきません〜


夜は地元でワン友と飲んで食べて食べて飲んで
とっても楽しかったな〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright