ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月22日(土) 日陰
今日、塾で久しぶりにトンネルをくぐらせたら
・・・
出てきません!
覗くと、先日の雨でトンネルの真ん中へんに水溜まりが出来ていて
そこから先に進めないのであった
しょうがないからバックで出して〜
乾いているトンネルに入らせたらやっぱり出て来ない!
今度は出口付近で自分で自分のリードを踏んで
それ以上動けなくなっているのであった
・・・
あいかわらずのコマです

気温の上がった今日は、お散歩バッグの日陰に無理矢理入ってました
最近、寄り添ってくれて嬉しい!?と思うと
単に私の日陰に入ってるだけなんだよね・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright