ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月23日(日) でびゅー戦
今日はコマのピアノの発表会!
・・・ではなくって〜
OB競技参加予備軍のための第一歩、SP1の発表会です
リード付き・ごほうび可で私と一緒に歩くのさ〜

会場に行ったらスケジュールが1時間くらいずれ込んでいて
思っていたより待つことに

少し練習もしてみたけど、ちっともやる気のないコマさん
ちょびママさんに懐き中
お利口ワンコ達を見学しながら、私の日陰で待機中
さらに待機中・・・
結局2時間近く遅れて開始

どうなることかと思ったけど
こんな場所で、嫌がらずに歩いてくれただけでとっても嬉しかった!
「動きたくありません!」って座り込んじゃう可能性だってあったもの
点数は100点満点の71点だったけど、私が100点あげる〜!!
脚側行進が一馬身遅れるから点数低いんだよね・・・
でもコマは頑張ったよ!!
今度はもっと頑張ろうね〜♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright