ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月28日(金) 陣地
コマは馴染みのない広い場所に行くと、陣地を決める習性があります
お散歩バッグを置いたところとか
ピクニックシートを敷いたところとか
しばらく私が座ったベンチとか

それはいんだけど・・・
そこを拠点に周りで遊ばせようと思っても
陣地から離れない!
私とダンナが遠くに行っても陣地を守っている!
↑先日も生真面目に荷物番をするコマさん
ひとりで放っておかれてるのに
知らないワンコがいっぱいいるのに、この日の陣地はここらしい
少し歩かせようとしても、すぐにこの場所に戻りたがっちゃって・・・
ほんと、コマって・・・
・・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright