ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月3日(木) 病院
今日はコマの病院へ
12月に膿皮症になって治ってからこっち
すっごくいい調子なので、お薬をもらうだけでも良かったんだけど
ま、久しぶりに診てもらおうということで・・
診察台にのったその周りをセンセイが回って見てるだけなのに
相変わらずガクガクのブルブルだったコマさん

体重が今までで一番↑の数字だったのが納得いかないけど
首輪の重さもあるし・・・
そう、ハーフチョークだから鎖の重さがね〜(笑)
それに数字より見た目だし〜

病院のあとは、一緒に行って待っててくれた
ドリーちゃん&ニノくんとランゾウでお昼ご飯を食べて
のんびりお散歩して帰りました
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright