ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月5日(土) 初めてのアジ練
今日は初めてのアジ教室の日でした
ずっとノーリードでいいし、オビのように意味もなく歩いたりしないせいか
真面目にハードルやトンネル練習をこなすコマさん
けっこう言う通りに動いてくれました
コマのことだから、スピード感はまるでないけれど(笑)
今日の目標だった「汚れたトンネルをくぐる」も
あっさりクリア♪頑張ったね、コマ!
センセイに「明日オビ塾のミニコンペでビギナーに出るんで…」と言ったら
ビギナーコースを作ってくれました
感謝!


夜は実家で毛ガニを食べた後
ダンナはダイちゃんの電車部屋に連れ去られていきました
(Nゲージ披露のため)
いつもの事ながら、その誘い方が可愛いったら♪
「あのさ…新しいの買ったんだけど…見に来ない?」
イヤ~ン
控えめだったらありゃしない♪
コマは走る電車に超ビビってました・・・

あ〜 いつまでも手がカニ臭いっ
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright