ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月7日(月) 肉
昨日は塾の後、サイボクハムに行ってみました
桜の季節でもあるし、とっても良い天気の日曜日なので
たくさんの人で賑わっていました〜

いろんな物産品を売っていて、面白いところだねー
炭焼きスペアリブやソーセージを食べました♪
肉汁ジュワ〜で、んまい!!
BBQ牧場の焼き物も食べたかったけど、すっごく列んでる!!
お土産のソーセージと霜降りカルビに貼り付くケモノたち

芝生広場が犬禁止なのが悲しいけど、また来たいなぁ
レストランにも入ってみたい♪
私がふらふらと買い物をしてる間
コマはダンナと荷物番していて子供にいじられまくったらしく
ストレスが・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright