ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月9日(水) ぷぅ?
あぁ〜〜
月曜日と火曜日の半分を、ほとんど絶食させて過ごして
やっとコマの下痢Pが治ったわ・・
土曜日のアジ練で、ついつい奮発しすぎたご褒美が原因だな
って、前回と全く同じ失敗じゃん・・・反省

先ほどコマさん、ぶうう〜〜〜と凄い一発をしました
また下痢?とドキっとしました

おならって夫婦2人の時はそんなにモメなかったけれど
コマが増えてからやけにモメるんだよね・・・
誰がやったか
お庭の乙女椿が満開です
毎日ヒヨドリが来ては、花をバラしています(怒)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright