ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月12日(土) ゴル子帰還
おかえり〜
レンタカーの予約してコマカバンも出して、準備万端だったけど
ゴル子じゃない車を運転できると思ってワクワクしてたけど
戻ってきてくれて嬉しいからね
夜はナナ拓家とご飯を食べました
久しぶりだね!
そうか〜大久○清は小○ルミ子ファンだったのか・・・


うちは駒夫が午後から出勤で、現地に直接やって来たし
ナナ拓家はチチが途中退席してまた戻って来たので
三ワン三様の「父ちゃん何処行ってたんだよぅ〜」的ハシャギっぷりが見られたわ♪

三本のリードの端をひとつに結んでみたりして
それぞれの動きに引っ張られる姿もカワイかった!
動画撮れば良かったな〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright