ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月13日(日) 寒い日曜日
今日は2度目のアジレッスンでした
前半はハードルとトンネルのコースを
フロントクロスで方向転換したりする練習〜
後半はAフレーム・タイヤ・ドッグウォーク・スラロームを一通り練習しました
以前シーソーと間違えてガッタンしてから登らなくなってしまったドッグウォークは
地道に途中から抱っこで乗せて
少しずつ慣らしていきました
金物を踏むのが嫌いなコマのために
センセがスラロームの根元を砂で埋めてくれたりして

それぞれクリアできたらいっぱい褒めたけど
コマさん、一晩寝ると記憶がリセットされるからなぁ・・・
今度の練習までに忘れちゃうかも
ゆっくり憶えていけばいいか♪

でもほんと、コマが真面目で嬉し〜よ
今日は寒かったね!
でも寒いとコマが元気でいいな〜
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright