ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月25日(金) わんわん
駒子が思うに・・・
世の中のパパさんは犬の怖さを分かっちゃいない!

大事な我が子にコマを撫でさせたがるのは、だいたいパパさん
生後数ヶ月くらいの乳飲み子を
コマの目の前にぶら〜んとしたり・・・
ママはたいてい心配そう
おそらく、平日の公園でいろんなワンコを見て学習してるのかと(笑)

それは外国人の場合でも同じで
いつか出会った家族連れの、パパさんの方は
「どぎ〜♪」とか言いながら、子供にコマを触らせたそうだったが
ママがシッブ〜イ顔して「あにまる!あにまる!!」って言ってたっけ
でんじゃらすあにまる・コマです
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright