ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月26日(土) センセ
午前中せっかくシャンプー屋でふかふかにしてもらったのに
午後からは雨のしつけ塾
もち屋外…でしたが
結構降ってきたので、途中から狭いクラブハウスの中での訓練となりました

今度ダメもとでチームテストを受けてみようと思うとセンセに言ったら
「Bセクションでいろんな人に触られるんですよ?コマちゃん大丈夫かな?」と言う
で、センセで実地訓練しようとしたんですよ
コマは「ギャ〜〜!!」と予想通りの反応
はぁ〜〜〜
先生と名の付く人が苦手だからなー
その後も「何するの?何する気なの?!」とビクビク

チームテスト合格への道、遠そうだな・・・
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright